いよいよ明日☆蔵里にて「KAWA FES.2012」 FOOD&MUSIC DISCOVERY

みなさん、こんにちは!
東洋堂のブログでは珍しく
英語がたくさん並んだタイトルとなりました(笑)

「KAWA FES.2012」 FOOD&MUSIC DISCOVERY,
とは何なのかというと、、、

東洋堂社長が所属する川越商業経営研究会が主催する、
新たなる人材と次世代を担う若者の発掘を目的としたイベントです。
そして記念すべき第1回
になります!!

第1回の内容を少しだけ紹介しますね!!
フード部門をはじめ、
ステージパフォーマンス部門、アート部門から、マッサージまで
さまざまなイベントが開催されます!
いままであまり知らなかった川越の魅力にふれることができそうです!

 

さて開催日時ですが、

2012年9月9日(日)午前10時~午後21時
小江戸川越蔵里
にて

☆川越出身、川越在住の若手アーティストによる作品展示
☆川越で音楽活動をしている若者のライブ
☆次世代を担う飲食店経営者によるグルメ屋台

などのにぎやかでパワー溢れるイベントになってます♪

9月9日は小江戸蔵里でみんなで盛り上がりましょう!!