川越浴衣まつり

みなさま こんにちは(^^)

本日の天気は曇りで少し肌寒い気温になっております。

気温の寒暖差がありますので体調を崩されませんようお気を付けください!

 

もうすぐ夏がやってきますね。

川越の夏と言えば…そう!川越百万灯まつりですね☆

この百万灯まつりと同時に川越浴衣まつりが開催され

浴衣ファッションコンテストがあります‼

今年は川越を舞台にしたアニメ「月がきれい」とコラボをし

当日はこのアニメの監督さん・声優さんが来る予定になっております。

浴衣でお祭り……いいですね♪

 

【詳細】

☆川越百万灯まつり

 2017年7月29日(土) 30日(日)

☆浴衣ファッションコンテスト

 2017年7月30日(日)

 本川越駅前ステージにて17時20分より

yukata maturi.jpg

 

当店はこの川越浴衣まつりの協賛店となっておりまして盛り上げていきたいと思っております。