東洋堂 改修工事中です!

みなさん、こんにちは!
だんだんと暑くなってきましたね。。
先日の金環日食はみなさん、ご覧になりましたか?
お天気も何とかもち、見ることが出来た方も多いと思います。

 

私も金環日食はニュースで見ましたが、
みんなで同じようなめがねをかけて
同じ方向を見ている様子は面白いと感じました笑
 


東洋堂の改修工事が始まりました。

改修工事中もお店は元気に営業中ですので
皆様のご来店をお待ちしております♪♪

改修工事中改 (1).jpg
今回の改修工事は110周年記念ということで
東洋堂のお店の改修工事の様子がみられるのは
今の時期だけですよー

工事終了は来週の半ばごろを予定しております!


完成が今から楽しみですね!!