こんな写真がありました! 東洋堂 と ちい散歩

「皆さん、最近歩いてますか?散歩っていいですよ~。さぁ、散歩に出かけましょう!」
のフレーズでおなじみのちい散歩、ご存知でしょうか?

俳優の地井武男さんらが散歩をしながら街の紹介をするテレビ番組で、
その地にゆかりのある方も散歩に加わることがあるそうです。

川越を描き続けて30年以上、小江戸川越親善大使の画家 菅原南岳さんが番組のアナウンサーと共に 川越にやってきました(2007年1月16日放送)。

ちい散歩_取材.jpgのサムネール画像

 

 


   当店も紹介されました。 

 

 

 

 先代_社長.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

先代の社長です。

 

 

 

 ちい散歩_専務_取材.jpgのサムネール画像

 

 

   内田専務です。  

 この日も笑顔が素敵です。
 


東洋堂の芋菓子について、番組インタビューをうけていました。

 

 東京に一番近い城下町、川越。
皆さんも、ガイドブックにはない川越の魅力をぶらり散策してみませんか?

散歩のついでに、東洋堂にも足を運んでいただけると幸いです

 

ちい散歩_取材_日付入.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小江戸川越親前大使:
2007年に創設された制度で、川越市のイメージアップにつながる団体、市民を選出しているそうです。

 

(東洋堂スタッフ:今井)